Niki オフショルビキニ姿にため息、スキンケアもスタイル維持も”ノンストレス”が秘訣

芸能総合 公開日:2018/08/01 118
この記事を
クリップ
}/

エイベックス・エンタテインメントが展開するビューティー事業「avex beauty method」より飲む夏の美容ケア「AOPALE(アオパレ)」の発売を記念して、8月1日(水)に「飲む夏の美容ケア「AOPALE(アオパレ)」新商品発表会」を関東随一の人気海水浴場、由比ヶ浜海水浴場内、海の家「avex beach paradise(エイベックス ビーチ パラダイス)」で開催、人気急上昇中のハーフモデルのNikiがゲストで登壇した。

Nikiは、エイベックスビルクリニックの吉田信一氏とともに登場。MCから「今日は水着お越しいただくということだったのですが…」と質問されると、「これ水着です!水着の上にショートパンツ合わせています。今日は”日焼け止め”ということで、白、そして今年の流行のオフショルにしてみました。これで泳げちゃいます♡」とほほ笑むと、会場からは大きな拍手と歓声が起こった。誰もが羨むスタイル維持について聞かれると「特に意識はしていなくって、逆に”ノンストレス”で行くことです。ストレス溜めちゃうと、もっと食べたくなるし、我慢すればするほど食べものの事考えちゃうので」と伝授した。




海が好きだというNikiは今年だけでも、沖縄、済州島などに訪れ、さらに夏休みにももっと海に行きたいという。「AOPALE」の紹介、夏の紫外線対策についてのトークショーで、夏でも美しい美白をキープする秘訣を聞かれると「日焼け止めは塗るんですけど、ずっと陰に居ても海に来た意味がないので、太陽に当たって焼けちゃいますよね。スキンケアもあんまり考え過ぎないです。(スタイル維持と)一緒ですね。それもノンストレスですね。でもメイクさんとかにオススメ教えてもらってます」とにっこり。

会場からの質問で「男性の水着はどんなのが好きですか?」と問われたNikiは「男性!」と目を丸くしながらも「(男性の)洋服はシンプルなのが好きなので、水着もシンプルがいいかなと思います」と話した。

最後のインフルエンサーたちとのフォトセッションでは、ショートパンツを脱ぎ、水着の全貌が明らかになると、そのデザインの可愛さと、息を呑む絶品プロポーションに、会場からは自然にため息が漏れていた。

関連タグ