宇野実彩子(AAA) が手つなぎデート!?新CMで眩しい笑顔を披露

芸能総合 公開日:2018/08/01 47
この記事を
クリップ

2018年月8月1日(水)より、新発売となる薬用 ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」のWEBCM「眩しい笑顔編」が公開された。


このCMでは、AAA宇野実彩子が意中の男性とのデートに心を躍らせる、恋する女性を演じている。デート前にメイクを直し鏡の前で微笑んだり、待ち合わせの場所で彼を見つけ思わず笑顔になったり、美しい歯を見せたりと、愛らしい宇野の魅力満載のCMとなっている。また、このCMソングは宇野実彩子本人が作詞を手掛けたオリジナル作品となっているので、CMソングにもご注目いただきたい。

CMの公開を記念して、宇野実彩子にCMの見どころや、美容、恋愛について話を聞いた。

―今回宇野さん自身がCMソングを歌われていますが、曲の聴き所は?
宇野:答えのない曖昧な恋模様に皆さんの経験や感情を重ねていただけたら嬉しいです。

―薬用 ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」のコンセプトは、“愛される、白い歯に”ですが、宇野さんが美しく白い歯でいるために心掛けていることは?
宇野:コーヒーが大好きですが、白い歯を保つために、朝晩と、食後や撮影前に歯磨きをして着色を防いでいます。日頃から鏡で歯の状態のチェックは欠かさずやっています。

―宇野さん自身が、自信のある体のパーツは?
宇野:背中ですかね。続けている背筋のトレーニングの効果がやっと出てきているような気がします。

―夏のメイクで気を付けていることは?
宇野:ベースメイク作りです。エアコンや日焼けによるダメージの多い夏こそ、スキンケアでたっぷり保湿をして、自分の肌にあった日焼け止めを選んでヘルシーなベースメイクを心がけています。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント