長澤まさみ 力強い表情見せる話題のPV第3弾

芸能総合 公開日:2018/08/01 37
この記事を
クリップ

長澤まさみが出演する「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」の第3弾となる新PVが2018年8月1日(水)に公開。

長澤まさみとアンダーアーマーは、 「日本の女性に、スポーツの素晴らしさや、健康的な身体づくりの必要性を伝えていきたい」という思いをともに持っていたことから、2017年3月よりアドバイザリー契約を結んでいる。第一弾PVでは、女優という華やかな世界の裏に隠されたひたむきな努力を描き、第二弾PVでは銭湯を舞台にキレのある不思議なダンスを披露し、それまで誰も見たことのなかった長澤まさみの意外な一面が大きな話題を呼んだ。


第三弾となる今回のPVでは、アンダーアーマーの最新テクノロジーを搭載したフットウェアにフォーカス。長澤まさみが一人で自分と向き合い闘うところからストーリーが始まる。多様性に出会いながら、意志をもった者同士が互いを尊重し、違いを受け入れ、そしてその思いは止められないほどに高まり加速していく。その姿を、アメリカ・シカゴ出身のVic MENSAのラップやAmami、 森山穂乃花をはじめとしたダンサーたちが見せるストイックなパフォーマンスとともに描いている。ラストは、長澤まさみとVic MENSAが、 互いに向かって走り出し、 天地逆転し無重力状態となる印象的なシーン。印象的なワードとともに、 意志をもって生きる出演者たちの力強い表情に注目である。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)

関連タグ