工藤遥、モー娘。’18飯窪春菜と久々の再会でマシンガントーク

芸能総合 公開日:2018/07/31 39
この記事を
クリップ

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が、30日に自身のアメブロを更新。“姉”と慕うモーニング娘。'18のメンバー・飯窪春菜と久しぶりに外出したことを明かした。

工藤は「今日は、久しぶりに姉に会いました モーニング娘。'18 飯窪春菜ちゃん」とツーショット写真を公開、「いつも連絡くれます!予定が合わない時が8割だけど(笑)少しの時間でも会おう!と言ってくれます」と、あまり会えないものの、頻繁に連絡を取り合っていることを明かした。




二人はかき氷を食べに行ったようで、大きな抹茶のかき氷を持った飯窪の写真なども公開、「いっぱい喋った〜〜〜〜〜〜!喋っても喋っても止まらなくて、2人してマシンガントークだからもう大変!笑 また、会おうね!」と、楽しい時間を過ごしたようだった。

ブログには、他にも「はるなんが撮ってくれました!」と、かき氷を食べる工藤の写真も公開、工藤はこの日髪を“お団子”に結び、「あまりの暑さと、髪の毛が伸びまくりなので 結んでスッキリ〜〜チビおだんご〜〜 これ、ホント簡単よ!」とショートカットの女性に特におすすめだとつづった。

この投稿に対してファンからは「大好きなハリセンボンコンビ!」「もれなくどの写真もかわいくてこまる。」「ハルちゃんはるなん姉妹、大好きです。」「めっちゃくちゃかわいい~」「この世で一番かわいくて美人で楽しい姉妹」などのコメントが寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。