ONE CHANCE平野沙羅「NYLON JAPAN」モデルで登場、新たなアジアンビューティーに期待

芸能総合 公開日:2018/07/29 42
この記事を
クリップ

7月24日発売のスポーツ新聞でメンバーが発表となり、その全貌が明らかになった『ONE CHANCE』。

女性ダンス&ボーカルグループ市場に彗星のように現れ、7月29日開催の「六本木アイドルフェスティバル2018」で初ライブを行い、『ステイハングリー、ステイフーリッシュ』、『殴られてもいい』の2曲を披露。会場を大いにわかせた。

ファンからは早くも次のステージ『a-nation 2018 東京公演』(8月26日(日)、OPENING ACTとして出演)に期待の声が集まっている彼女たちだが、その『ONE CHANCE』メンバーで、レベルの高いダンスパフォーマンスが評判な平野沙羅が、女性ファッション雑誌『NYLON JAPAN 9月号(2018年7月27日発売)』にモデルとして出演。雑誌発売直後からネットを中心に話題になっている。




平野は発売日に自身のTwitterを通じて「本日発売の『NYLON JAPAN』9月号に登場しています大きくのせて頂いてるのでぜひチェックしてね〜」と、ファンへ報告。このツイートを見たファンからは「これでもかってほど似合うな!!もうモデルなってや!」「待ち受けにするぅぅう!」「見開きで2ページ。凄いカッコいい!」「おおおおおおお!!!!新しい出発頑張って」と、いったコメントが多数寄せられた。また『ONE CHANCE』や元GEMのメンバーからも「めちゃ素敵やった〜」(熊代珠琳(ONE CHANCE))「めっちゃくちゃかっこよかった」(西田ひらり(ONE CHANCE))「皆さん絶対チェックだね!!」(武田舞彩)と、祝福の声が届けられた。

また、平野は雑誌撮影の感想について「ずっと愛読しているファッション誌『NYLON JAPAN』にモデルとして登場できたことがすごく嬉しいです。撮影で着る洋服は3パターンあり、どれもジャンルが違うものに挑戦できたので、ヘアメイクも全て違いすごくワクワクしました!普段やらないようなポージングや魅せ方が難しかったのですが、ちょっとやりすぎかな?というポーズもちゃんとした1つの作品となる『NYLON JAPAN』なので、自信をもって楽しく撮影することができました!普段『NYLON JAPAN』を読んでいるとき、すごくドキドキワクワクするのですが、撮影はそれ以上にもっとドキドキワクワクして、本当に素敵な時間でした。モデル・平野沙羅もこれから皆さんにお届けできるように頑張ります!」と、コメント。『ONE CHANCE』としての活動を続けながら、今後はモデルとしての活動も積極的にしていくことをファンへ報告した。

2018年夏、女性ダンス&ボーカルグループ『ONE CHANCE』のメンバーとして新たなスタートを飾り、同時期に新ジャンルでもあるモデルとしての活動もスタート。この夏、大きな転換期を迎えた平野沙羅。アーティストとしてはもちろん、アジアンビューティーな彼女が今後モデルとしてどう開花していくのか?今から楽しみである。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ