小南光司 NYで全編撮影の1st写真集「恥ずかしくも新鮮な経験でした」

芸能総合 公開日:2018/07/25 26
この記事を
クリップ

CMやTV番組、舞台では「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」 朔間零 役、「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」神浜コウジ 役などで人気を博する、俳優・小南光司の1st写真集「1K」(販売元:イーネット・フロンティア)の発売が決定した。




彼の24歳の誕生日に発売となる本作は、自身初となるニューヨークで全編撮影を敢行。今まで見せたことがないセクシーな表情や、まるで彼とデートしている気分になれるような写真が満載。23歳の彼の魅力をあますことなく凝縮した写真集となっている。

また今回写真集の発売を記念し、12月15日(土) HMV&BOOKS TOKYOにて、リリースイベントの開催が決定。本書の予約に先行して、本日よりイベント参加券がローソンチケットで発売。

<小南光司 コメント>
はじめての写真集を憧れのニューヨークで撮影することが出来て、感無量の小南です!たくさんのスポットをめぐり、もしかしたらボクとデートしている気分になれるような、そんな素敵な写真を詰め込んだ作品となっています。今回、初のヌードにも挑戦していて、おしりを出したのが恥ずかしくも新鮮な経験でした!

■小南光司 1st 写真集 「1K」 概要
タイトル:小南光司 1st 写真集 「1K」
モデル:小南光司
撮影:小林裕和
価格:3,240 円(税込)
販売元:イーネット・フロンティア
発売日:2018年12月12日(水)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ