BOYS AND MENのハワイ旅に密着、お宝ショット満載のデジタル写真集発売決定

芸能総合 公開日:2018/07/20 29
この記事を
クリップ

名古屋発のエンターテインメントグループ「BOYS AND MEN」(通称ボイメン)のデジタル写真集「君と僕らの夏ハワイ~BOYS AND MEN~」が、8月 10 日(金)に小学館から発売されることが決定した。





今回の写真集は、今年2月に発売し、デジタル写真集では異例の大ヒットとなったボイメン×CanCamのコラボレーションの第2弾。ファンミーティング in ハワイの様子を、カメラが得意なメンバー・平松賢人がすべて撮り下ろしたものになる。

内容は、ハワイでのオンとオフが混ざった構成になっており、メンバーのガチ私服から各々のオフタイムの過ごし方まで、プライベートな部分がたくさん垣間見られる、ファン必見の一冊になっている。また、カメラマンが平松賢人ということで、いつも一緒にいるメンバーだからこそ撮れた、至近距離の写真が多いのも見どころのひとつ。「がっつり遊んでいるところとか、気づいたら撮られていたパターンもあるので、写真集の撮影をしましたって感じじゃない。完全に素のボクらで、そこが他の写真集とは違うと思う」とリーダーの水野勝も太鼓判。

デジタル写真集は、Type.A と Type.B の 2 冊同時発売Type.A は、ハワイの空港に降り立ったところからスタートし、11 人目のメンバーになった気分で、一緒にハワイを旅行している気分を味わえる。Type.B は、メンバーごとにベストショットがまとめられており、大自然の中で、普段見られない素の姿をじっくり堪能できる一冊に。


撮影した平松は「昔からずっと『写真集を出したい!』と言ってきたので、やっと…!って気持ち。CanCam さんにも自分から言ったので、うまくいってすごくうれしいです!!素のボイメンだから、正直かっこよくないのもいっぱいあるけど、それはしょうがない(笑)」とコメント。

また、メンバーも「普段カメラマンさんの前だとあまりしない顔をしているので、そこも楽しいんじゃないかな」(田村)「本当なら8割カットするような普段は出せない写真ばっか!本当は寝顔もNGだからね」(辻本)「前代未聞すぎて面白そう!本当に隠し撮りで、初めてみる自分もいた(笑)。メンバーじゃないとこの距離感にいけないので、メンバーになった気分を味わってほしい」(田中)と、大絶賛&大ブーイングの嵐だった。

本当に前代未聞(!?)のデジタル写真集は、お宝ショットが満載!“今回限り!”の素すぎるボイメンが詰まっているのでお見逃しなく!!

ボイメン注目のデジタル写真集第二弾「君と僕らの夏ハワイ」は、7月20日より予約開始。

この記事の画像一覧 (全 7件)