竹内涼真「VOGUE GIRL」初登場、グッとくる女の子の仕草明かす

芸能総合 公開日:2018/07/20 29
この記事を
クリップ

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン「VOGUE GIRL」。今月は、スペシャル編「BOY OF THE MONTH」として、俳優の竹内涼真が登場。




NHK連続テレビ小説「ひよっこ」や、「過保護のカホコ」、『陸王』など人気テレビドラマに出演し、実力・人気ともに若手ナンバーワンの俳優、竹内涼真。TBS系サッカーW杯番組のSPサポーターとしての活躍も記憶に新しい今、最注目の彼が、モードな船乗りに変身。ロエベやプラダなどの最旬ブランドを纏って、タイムレスな魅力を放つマリンスタイルに挑戦している。アンニュイな一面はファン必見だ。

今回「VOGUE GIRL」に初登場した竹内涼真は、撮影を終えて、「日が沈む直前の東京湾を小さなボートでクルージングしながら、とてもリラックスした雰囲気でした。最近、3rd写真集を撮影したばかりなのですが、好きな服を着て、それに合う自分らしい顔を表現する楽しさを覚えてきたところです」と語った。また、担当エディターは、「梅雨真っ最中だったというのに、竹内さんが晴れ男だったのか、天気にも奇跡的に恵まれた撮影でした。とにかく長身でスタイルがよく、デザイナーズブランドの服もさらっと上品に着こなせちゃうところもさすがでした!」と撮影を振り返った。

また、「VOGUE GIRL」恒例ムービー「90秒チャレンジ」では、ひとりで行ってみたい旅行先や、最近ハマっている動画のこと、グッとくる女の子のファッションや仕草など、スピードインタビューで明かしている。気になる方はチェックしてみよう。

VOGUE GIRL Photo:AKINORI ITO @ AOSORA © 2017 Conde Nast Japan. All rights reserved.


関連タグ