大原優乃、大好きな先輩飯豊まりえと再会「あった頃は小学生だったのにね♡」

芸能総合 公開日:2018/07/19 39
この記事を
クリップ

癒しの笑顔から繰り出すダイナマイトボディでグラビア界になくてはならない存在となった”ゆうの”こと大原優乃が、憧れの先輩との再会に歓喜している。

18日のTwitterで「打ち合わせで会社に居たらまりえちゃんが声を掛けてくださいました😳❤️思わず、叫んじゃった…ずっと会いたかった方が目の前に…!数年ぶりの幸せすぎる再会。更に美しく綺麗になっていていつか、いつか、私もご一緒させていただきたいなって。そんな日を夢見て頑張ります」とコメント。同じ事務所の先輩で、先月放送を終了した大人気ドラマ「花のち晴れ」(TBS)のメグリン役として、その一挙手一投足がんっとニュースになった女優・飯豊まりえとの再会に、思わず声が出るほど驚いたようだ。




Twitterには大原に抱きついて笑顔を見せる飯豊の表情と、舞い上がり気味のゆうのの笑顔がなんともほっこりする2ショット公開。ファンも「二人とも可愛すぎ😊目標になるような先輩がいると良いよね!」「優乃ちゃんの嬉しそうな叫び声が聞こえてきそう(笑)グラビアで浅川さんとか、色んな方と一緒に仕事することが増えてるから、きっと遠くない未来だね✨」「まりえちゃん 嬉しそうです😆 優乃さんも素敵な笑顔ですよ(^^)」「可愛さの日本代表、2人☆」「わーい\(^o^)/まりえちゃんだ(´∀`∩)↑age↑いい2ショットやなぁ〜(*^^*)✨✨✨」などなど、ファンも癒されてる。

飯豊も「ゆーのちゃん嬉しかったよー😭♡ゆーのちゃんに初めてあった頃は小学生だったのにね♡やっと会えた!ずっと大好き!」と、前回会ったのが大原が小学生のころだったようで、カワイイお嬢さんに成長した大原の姿に抱きつかずにはいられなかったようだ。

大原は、7月22日 26:10から放送の「出川哲朗のこれがMAX」(フジテレビ)  特番第1弾に出演しているのでチェックしてほしい。また8月26日(日)  には待望のファンミーティング「大原優乃『夏のファンミーティングってゆうの』」がMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE で開催されるのでこちらもお忘れなく。