”奇跡の一枚”から一年、究極の笑顔で話題を呼んだ美少女あかりが女優デビュー

芸能総合 公開日:2018/07/19 43
この記事を
クリップ

昨年夏、当時話題となっていたグループα-X’s(アクロス。2018年3月末に解散)が路上ライブをしていた時に会場へ訪れていたファンが撮影した一枚が大手ニュースメディアに取り上げられ、【後の奇跡の一枚】、【究極の笑顔】、【見つけてしまった】と絶賛する声とともに大きな話題となったあかり。彼女がこの夏、ついに活動を再開。自身の夢であった女優としての活動をスタートする。

7月17日、あかりは自身のTwitterを通じて、「皆さーーーーーん!!舞台「スリーアウト」~ホームラン篇~ @新宿村LIVEに出演させていただくことになりました!! 皆さんに会える、、会えるんですね、、本当に嬉しいです。会いたかったです。」と、8月29日からの舞台「スリーアウト~ホームラン篇~」への出演が決まったことをファンに報告。




このツイートに多くのファンから「ずっと待ってた。この発表は嬉しすぎる」「あかりちゃんすごい嬉しそうでこっちまで嬉しくなる!応援したくなる!」「すっごい嬉しい!!会いに行きたい 頑張ってね!!!」「あかりちゃんが頑張ってるって思って私も頑張らないと」といったコメントが殺到。約4ヶ月ぶりとなる活動再開の嬉しいニュースに多くのファンが歓喜している。


また、彼女はマスコミ向けのインタビューで


Q1:α-X’s(アクロス)卒業後、初の公の場ですが、舞台出演に対する今の心境は?

「まず、このような機会を設けてくださったことに感謝しています。ファンの皆さんをお待たせしてしまいましたが、舞台「スリーアウト」から、女優としての一歩を踏み出します。グループ時代とは違い、これからは全てにおいて私1人。ですが、ファンの皆さんと一緒に、新たな道へ進んでいきたいです!」

Q2:舞台への意気込みとファンの方へのメッセージをお願いします!

「いつも応援してくださっているファンの皆さん、お待たせしてしまって本当にごめんなさい。今回出演させていただく舞台「スリーアウト」からの自分が進む道は、“今一番、私が全力でやりたいこと”で、自分らしく輝ける場所だと思っています。今までの私を見ていて下さった皆さんにとって、女優としての一歩を踏み出すことは驚きの発表だったかもしれませんが、歌でも演技でも【たくさんの方に笑顔を届ける】という大きな夢は、変わりません。いつか「この子、ずっと応援してきた子だよ」と言ってもらえるような存在になれるよう努力しますので、これからも私が大好きな“皆さんの温かい笑顔”で見守っていて下さい!』

Q3:今後の目標は?

「以前のように地方の皆さんのところへ会いに行く機会は少なくなってしまうかもしれませんが、今後は、舞台はもちろん、映像のお仕事などにも挑戦していきたいと思っているので、映像や配信などを通して1人でも多くの皆さんへ笑顔を届けられるよう頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!」

と、コメントを残した。

昨年夏、【奇跡の一枚】、【透明感あふれる究極の笑顔】というワードとともにネット上を騒然とさせたあかり。この夏、今度は女優として新たな旋風を巻き起こすことが出来るか?今から楽しみである。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ