アンジェラ芽衣の美しさに世間が気づく「ヤンジャン」再降臨の眩しさ

芸能総合 公開日:2018/07/19 55
この記事を
クリップ

7月19日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社出版) に”黒船再来”でグラビア界を震撼させ、先ごろ放送された「KUNOICHI」(TBS)出演時には、”この美人は誰!?””世間が気づいてしまった”など注目を浴びたアンジェラ芽衣が登場している。

デビューから一気に注目を浴びるばかり、体調や心のバランスを崩し、グラビアの仕事をセーブをする時期があったのだが、このたび9ヶ月越しに「ヤングジャンプ」に再出演を果たした。




―ヤングジャンプ 出演について感想をお願いします。

久々のヤングジャンプ さんへの出演を果たせて嬉しいです。また、撮影の時に編集部の皆さんに「可愛くなった」「綺麗になった」「引き締まった」「成長した!」など褒めてもいだだけて…実は最近水着の撮影を控えていたので、その間に色々な成長が出来ていたんだなと、色んなことがこみ上げて来た撮影でした。

―今回の撮影でお気に入りの衣装はなんですか?

個人的一番はトレーニングウェアです!普段からジムに通って運動をしているので、私の日常生活に一番近い衣装なんじゃないかな?って思います。

―「水着のお仕事が出来ない時期があった」とお聞きしましたが当時のことを教えてください。

元々デビュー当時から身体がむっちりしていてダイエットしなきゃ!と意気込んでいたのですが次の目標としてモデルデビューをするという目標に向かった際、お仕事はセーブしながらモデルという目標に向かって毎日がレッスンという環境で、、、そのストレスで逆に太ってしまって、当時は本当に落ち込みました。今はパーソナルのジムや食事制限などをしながら徐々に体型が引き締まってきました。あの時はもう精神的にも落ち込みまくってて「私一生変われないんじゃないか」とまで思っていたので努力で自分を変化させることができて、またそれを認めてもらえて今回撮影が出来て本当に本当に嬉しいです。

―先日の「KUNOICHI」の出演で「世間が魅力に気づいてしまった」「不意にTVで見かけただけなのに心を奪われた」などのニュースを拝見しましたが。

はい、私も見ましたが、、、そんな言葉私にはもったいないくらいですが、素直に嬉しいです!!でも、今の私に必要なのは「知ってもらう」ことなので少しでも知ってもらえてよかった。そしてKUNOICHI出演から、男女問わず応援していますって言ってくださる方が増えて本当に嬉しいですし、これからももっと頑張ろうって思えました。本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです!

―今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

いつか日本を代表するようなモデルになって輝く!というのが目標です。その為にもっと体型を引き締めて、レッスンも頑張ってファッションもポージングもたくさん勉強して成長を重ねて…今はまだ言えないけれど、何年かかってでも胸を張って「モデルです!」って言えるようになりたいです。東京ガールズランというマラソンチームにも所属しているのですが、今年度中にはフルマラソン完走に挑戦したいと思っています!

―今後の活動予定を教えてください。

ファッションショー
7/21
TGC TOYAMA 2018 by
TOKYO GIRLS COLLECTION

8/25
KOBE COLLECTION2018
AUTUMN/WINTER

10/6
TGC KITAKYUSHU 2018 by
TOKYO GIRLS COLLECTION

誌面
8/9(木)
Men's JOKER(メンズジョーカー)掲載

TV
7/24(火)19:00~
TBSテレビ 「この差ってなんですか?」出演 予定

7/25(水)23:56〜
CBCテレビ「本能Z」出演 予定

3つのファッションショーへの出場が決まっているので、レッスンやお勉強を欠かさずに!もっともっと成長した私で素敵なお洋服を魅せたいって思っています!また、バラエティ番組への出演も決まっているので、テレビでは誌面やSNSとは少し違う私を見て貰えるんじゃないかなと思っています。「この差ってなんですか?」では日常の気になる差についてクイズに挑戦しました!たくさん考えて答えをひねり出しました。まだまだ至らない部分もありますが、緊張しても「いつもの私」らしくいることを心がけています!

これからのアンジェラに期待しかない。大いに活躍してほしい逸材だ。

©️佐藤裕之/週刊ヤングジャンプ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)