劇団4ドル50セント 安倍乙、すべてが愛おしい”おとちゃんずラブ”

芸能総合 公開日:2018/07/17 66
この記事を
クリップ
}/

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.5」(7月13日発売・光文社)では、秋元康氏プロデュースの劇団4ドル50セントで活躍中、早々に水着グラビアを披露し、そのむちむちボディが話題の”おとちゃん”こと安倍乙の最新グラビアが登場している。

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演し、さらなる注目を浴びたおとちゃんを激写。カッコよくキメても、切なげな表情も、にっこり笑顔のおとちゃんもすべてが愛おしい。テーマは”おとちゃんずラブ”だ。




―すでに放送は終わってしまいましたが、安倍さんが出演していたドラマ『おっさんずラブ』に引っかけたタイトル「おとちゃんずラブ」にさせていただきました。そして勝手に、「どんなおとちゃんもかわいくて愛おしい!」的な意味にさせてもらっています!!

まさかこんなタイトルをつけてもらえるなんて思ってなかったので、嬉しいです。ありがとうございます(笑)

―まずは軽く、『おっさんずラブ』の感想をお聞きしたいなと。

万全の状態じゃなかったことだけがちょっと悔やまれるんですけど、あんなに人気のドラマに出演できて光栄です。あとは、田中圭さんの演技がすごすぎて、圧倒されました。

―林遣都さん演じる牧凌太の妹役で出演していた安倍さんのかわいさも、すごかったです。ところで、こうして「かわいい」と言われることはやっぱり嬉しいですか?

嬉しいです、すごく! でも、照れます。そして気分がよくなります♪

―といっても、きっと小さいころからまわりに「かわいい」と言われ続けて育ってきたのでは?

全然そんなことないです~。「変わってる」とか「おとなしい」って昔から言われることが多かったです。キャピキャピしてるタイプではなかったので。


インタビューの全貌、その他のグラビアは「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.5」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧