伊藤千晃「歌も歌おうかな」初のファンクラブイベントに期待の声

芸能総合 公開日:2018/07/09 38
この記事を
クリップ

2018年春に公式ファンクラブ「CHEERSTIME」を開設した伊藤千晃。




元々ファンサービスに定評があった彼女だが、サイン入りカレンダープレゼントや全国ファンクラブイベントツアーを開催するなど、若い女性を中心としたファンたちからは歓喜の声があがっている。

初のファンクラブイベントのタイトルはCHEERSTIME FANCLUB 2018「HAVE A GOOD ONE!!」このタイトルも伊藤千晃自身が考えたそうだ。


伊藤千晃コメント

今徐々に内容を整理しているんですが、イベントの中ではトークのほかに、みなさんともっと仲良くなるためのゲームなんかも良いんじゃないかって考えてます。

あとは、みなさんの応援あってこそなんですが...歌も歌おうかなって思っています。

イベントタイトルは、人生でたった1日しかないイベントの日を、ファンのみなさんと楽しい時間にしていけたらなという思いで付けました。

是非みなさんで楽しみましょう!


また、突然自身のインスタストーリーズでは、ダンスをしている動画をアップ。「千晃ちゃんのストーリーきになる」「千晃ちゃん歌出すんですか?」など、期待のコメントが寄せられている。

7月には男性ファンのみと武道体験を、女性ファンのみと茶道体験をするレアイベントも開催。今回のファンクラブイベントツアーも「神イベント」になることは間違いなさそうだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ