KEN☆Tackeyが軽妙なやりとり「滝沢はご飯に行く時だけ後輩感を出す」

芸能総合 公開日:2018/07/09 55
この記事を
クリップ

話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。本日7月9日(月)に発売された最新号「vol.71」は、三宅健&滝沢秀明の新ユニット・KEN☆Tackeyが表紙を飾っている。





7月18日(水)にシングル『逆転ラバーズ』をリリースするKEN☆Tackey。滝沢の主演舞台「滝沢歌舞伎」に、三宅が客演として出演したことをきっかけに、ジャニーズ事務所の先輩・後輩の垣根を越えて結成された。ロングインタビューでは、デビューに至るまでの経緯や、「滝沢は、ご飯に行く時だけ後輩感を出してくる(笑)」(三宅)、「健くんの『ヤダ』を耳にすると、春の訪れを感じる」(滝沢)といった軽妙なやりとり、一方で12Pに及ぶ撮り下ろしポートレートは、バラの花びらを加えたり、マネキンを愛でたりするなど、2人の大人っぽい姿を堪能することができる。

そのほか、新ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(日本テレビ系)で主演を務めるNEWS・加藤シゲアキには、同作にちなんで、自身にとって人生における大きな“賭け”は何だったかを尋ねることに。同じくNEWSの増田貴久は、主演舞台「Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~」を控えることから登場。思わず息を飲んでしまうほど美しいベッドでの写真や、“アイドル論”を語ったインタビューは必見だ。

また、「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で大ブレイクした俳優・田中圭が久々に登場。新ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(関西テレビ制作・フジテレビ系)に出演することから、その収録現場に密着したほか、インタビューでは自身を取り巻く環境や心境の変化を直撃。さらに大型重版した写真集「KNOWS」(東京ニュース通信社刊)の見どころ、誕生日直前ということで、年を重ねることへの思いも聞いた。

そしてさらに注目すべきは、世界的写真家、レスリー・キーの撮り下ろし連載に、福士蒼汰が満を持して登場。先日25歳の誕生日を迎え、大人の色気が増した彼のセクシーな姿が収められている。

今回も豪華な顔ぶれはもちろん、彼らの魅力を最大限に切り取っている「TVガイドPERSON」に、ぜひとも期待していただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。