飯豊まりえ、最年少でOggiレギュラーモデルに

芸能総合 公開日:2018/06/28 52
この記事を
クリップ
}/

ドラマ『花のち晴れ』の活躍が記憶に新しい、女優でモデルの飯豊まりえがOggi8月号より正式にレギュラーモデル入りを果たす。

Oggiモデルズの中では最年少となる飯豊だが、モデルとしてのキャリアは10年以上。 Oggiの誌面をますます華やかにパワフルに彩る強力なメンバーとして、期待が高まっている。既に撮影は始まっており、同誌レギュラーの矢野未希子・泉里香・宮田聡子とも挨拶などの交流があったとのこと。愛読していた雑誌とのことで、飯豊まりえ本人も期待に胸を躍らせている。




飯豊まりえコメント】

『Oggi』は、中高生のころから愛読していた憧れの雑誌。もともとシンプルでベーシックなファッションが好きで興味を持ち、次第にそんなファッションを自然体で着こなすモデルさんたちのファンにもなりました。インタビューページなどに登場する働く一般の女性たちを含め、私の目ざす「大人像」が詰まっていたんです。だから、いつか一緒にお仕事をさせていただいて、いろいろなことを学びたい! と、思っていた矢先、こんなに早く実現できて本当にうれしかったです!

テレビ東京系ドラマ「電影少女」やTBS系ドラマ「花のち晴れ」での演技が話題を呼び、来月より放送が始まるMBS/TBS系「マジで航海してます。2」では再び主演を務めるなど女優としても大躍進している。今回は、これまで10年以上活躍してきたモデル業で新たな表情を見せてくれることだろう。


この記事の画像一覧

関連タグ