土屋太鳳、心がけている美の秘訣は?真っ白ワンピで美脚披露

芸能総合 公開日:2018/06/25 53
この記事を
クリップ

女優の土屋太鳳が25日、都内で行われた日本コカ・コーラ「爽健美水」新発売記念イベントに出席した。

「爽健美茶」のCMキャラクターを務めている土屋は、25日に発売となった新商品「爽健美水」をPR。イベントには新CMで着用している真っ白なワンピース姿で登場し、「着る前からお気に入りでした」と笑顔で一回転してみせた。




新商品のCM撮影について「大きな滝が出てくるのですが、それがセットなんです。すごい迫力だった。セットの中だけど、マイナスイオンがしっかり感じられたのが印象的でした。滝に打たれているかのような気持ち」と回想。

新CMでは、「ハトムギ、玄米、月見草~」というおなじみのフレーズを土屋が“水”バージョンとして歌唱している。幼い時から耳馴染みのあるメロディーで、「ずっと聞いていたメロディーだったので、この歌を歌えてうれしい。とても光栄」と喜ぶ一方で、「いつも『爽健美茶』って歌っているので、練習していると『茶』になったりして。『水(すい)』って言うのを結構練習した」と苦労も明かした。

また、「爽健美茶」の商品コンセプトにちなみ「さわやかで健やかに、美しく過ごすように心がけていることは?」と聞かれると、「新しいことに挑戦することと、自分らしくいることを両立できるようにしたい。本とか新聞読んだり、あと人と話すことを大事にしています」と語った。

土屋が出演する新CM「爽健美水、誕生」篇は6月26日から全国で放送を開始する。


この記事の画像一覧 (全 22件)

関連タグ