小嶋陽菜がアパレルブランドをプロデュース、テーマは「今私が着たい服」

芸能総合 公開日:2018/06/20 48
この記事を
クリップ
}/

株式会社Mama&Sonは小嶋陽菜が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」(ハーリップトゥー)を2018年6月20日(水)17時よりECサイトにて提供開始する。隔週で新商品を発売予定だ。




また、ファンとのコミュニケーションやファッション・メイクなど、彼女が発信する全ての情報が集約されたプラットフォームとなるアプリ「PLAY」を近日中にローンチ予定。現在、ECサイトにてメールアドレスの登録を受付中。

小嶋陽菜コメント
この1年色々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました。
Her lip toは『今私が着たい服』をテーマに作っています。
”日常に溶け込む程良くドラマティックな服"が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています。
他のブランドのように商品数や時期が一定ではないかもしれませんが、皆さんの日常が少しでも華やかになるお手伝いが出来たら嬉しいです。
Her lip toと私自身ももっと成長出来るようにこの取り組みに努めていきたいと思います。

関連タグ