人気YouTuber歩乃華(ほのか)、歌手デビューをサプライズ発表

芸能総合 公開日:2018/06/02 50
この記事を
クリップ

女性YouTuberとしてチャンネル登録者数42万人を超え、大人気活躍中の歩乃華(ほのか)が、2018年6月2日(土)、豊洲PITにて開催された事務所主催イベント「VAZRIDE(バズライド) 2018.summer」のステージ上にて本日歌手デビューをすることをサプライズで発表した。

株式会社VAZに所属するクリエイターが大集合し、ライヴやファッションショーなどを開催。普段のYouTubeにアップされている動画では見られないクリエイターの姿や特別コラボを体験できる本イベント。




人気クリエイターの次々とステージが繰り広げられる中、突然ステージが暗転し、地元関西から夢を叶えるために上京する際の映像や本日に至るまでの彼女のドキュメンタリー映像が流れ始め、「絶対に歌手になる…」と涙ながらに語ったシーンでは、早くも涙を流すファンの姿も見られた。映像のラストでついに本日歌手デビューすることが発表されると、驚きと喜びを隠せないファンによる高らかな歓声が上がった。会場のボルテージが最高潮になったその瞬間、ステージに登場した歩乃華。少し緊張気味ながらもまっすぐひたむきに自身で作詞した渾身のデビュー曲「いらないものはいらないんだ」を歌唱。中盤ではダンサー2人も登場し、圧倒的なダンスパフォーマンスも披露。初ステージとは思えない程堂々とした姿で最後まで歌い上げ、観客を大いに魅了したステージであった。

パフォーマンス終了後のMC中には、このステージ終了の瞬間から会場にてデビュー曲が収録されたミュージックカードの販売と当日の特典会の実施も発表し、何から何までサプライズな発表続きで終始会場内のファンの興奮が冷め止むことはなかった。

以前よりHP上などで「重大発表あり」と告知があっただけに、このスペシャルサプライズ続きの歩乃華からの発表に対して、現在「歩乃華ちゃん本当におめでとう、、、!」「夢が叶ってよかったね!」「嬉しい発表でよかった。。」とデビューを祝う声やパフォーマンスの感想がイベント終了後から早くもSNS上には続出。

歩乃華にとって長年の夢であった歌手デビュー。やっと掴んだ彼女の道はまだまだこれからである。YouTuberとして、また、アーティスト歩乃華としても、今後の活動にますます目が離せない。


関連タグ