セクシーなのにコメディ「のみとり侍」オフショットが話題に

芸能総合 公開日:2018/05/29 48
この記事を
クリップ

現在、全国東宝系で公開中の「のみとり侍」に出演している飛鳥凛が、Instagramに投稿した写真が話題となっている。
 




のみとり侍の撮影中に共演者である阿部寛豊川悦司と食事に行った際のオフショットを公開。珍しい食材に歓喜し、撮った写真とのこと。この隠れている食材が何なのかは非常に気になるところだが。こんなイケメン俳優2人に囲まれての食事は、なおさら美味しかったに違いない。
 
飛鳥凛のハッシュタグでも
#セクシーなのにコメディ#こんなイケメン娼夫が現代にいたら萌える
とあるように、主演の阿部寛が演じる“のみとり”こと駆け出しの娼夫が、寝技の勉強のためにこっそりと盗み見る豊川悦司飛鳥凛の濃厚かつコミカルなベッドシーンで、飛鳥はお仙という妖艶さとチャーミングさを併せ持つ女性を、見事に演じきっている。

映画を観た観客のSNSでも、「飛鳥凛さんと豊川悦司さんのシーンがまさに体を張った演技で熱演!」「飛鳥凛が好みのタイプすぎて震えました。」「エロくないし、大人っぽくて凄い綺麗。」「豊川悦司と絡む美女は誰だ!?と思ったら飛鳥凛だった!」など、観客の記憶に残る名シーンだったようだ。

出演者に寺島しのぶ、斎藤工、風間杜夫、大竹しのぶ、前田敦子、松重豊、六平直政、伊武雅刀、桂文枝といった個性的なメンバーが顔を揃える中、難しいシーンを見事に演じあげた飛鳥凛に今後も期待だ。