心臓ドッキーン 横山だいすけからの生電話企画にファン緊張

芸能総合 公開日:2018/05/21 72
この記事を
クリップ

歌手で俳優の横山だいすけが20日、ブログを更新。横山から生電話がかかってくる企画にファンから「ドキドキしちゃいます 」「だいすけお兄さんとお話できたら、幸せすぎです」と反響を呼んでいる。

「電話していいかな☆?」と題して更新したアメブロは、「だいすけお兄さんから電話というみんなにメッセージや歌を届けているアプリがあるんです!」と昨年12月5日にリリースしたスマートフォン向けアプリ『だいすけお兄さんからの電話』について触れると、「その中で今日締め切る!キャンペーンがあります笑 その名も…だいすけお兄さんからドッキリ生電話!!名前の通り僕から電話が来る…という企画です笑」と4月19日から応募開始している「だいすけお兄さんからドッキリ生電話!!」を紹介。

「アプリに入っていなくても、誰でも参加できますので良かったら応募してみてくださいね電話する日は5月29日です♪バースデーライブの後なのかな?詳しくはこちら(キャンペーンURL)」とアピールした。

ブログには、「おーーーーぃい みんなーーー」「だいすけおにいマンが…あっ間違えた。だいすけお兄さんが!!29日キミに電話しちゃ…」「ん…あっ……」「電話忘れた…笑」と柔道着姿の横山が階段を登ってくる“パラパラ漫画風”写真も公開している。




応募したファンからは「電話きてほすぅい~♪」「もちろん!お電話待ってます」「29日、緊張する~」「だいすけお兄さんと電話、、、考えただけでも死にそうです(笑)」「ホントにかかってきたら、緊張しまくって上手く話せないんだろうなー」「電話くるといいなぁー。ソワソワ….」「きゃー!!当たったらどーしよーってドキドキしちゃいます」「だいすけお兄さんとお話できたら、幸せすぎです」と緊張の声や、当選連絡を待ち望む声などが殺到。その他、「電話していいかな☆?」というブログタイトルに、「タイトル見た瞬間、ドキッとしちゃいました!」「タイトルに心臓ドッキーン」とした声なども寄せられている。

同アプリは、「アプリの通話ボタンを押すと、ご飯を食べたがらない子どもや、夜眠ろうとしない子ども向けに、ヒーローやサンタクロース、おばちゃんに変装した横山から音声メッセージが届く仕組み。季節の歌や手遊びの動画も見られる。「だいすけお兄さんからドッキリ生電話!!」の当選&生電話は、5月29日(火)夕方。※当選者へ事前の連絡等はなく、電話がかかってくるという。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連記事