濡れ髪セクシーな金澤有希、お風呂あがりのすっぴんが可愛すぎる

芸能総合 公開日:2018/04/26 83
この記事を
クリップ

4月25日に地元・北海道での主演舞台「ダンスライン」が初日を迎えた元GEMの金澤有希。彼女が、4月26日の「よい風呂の日」に自身のSNSにアップした写真がすっぴん美人で可愛すぎると話題になっている。

お風呂あがりにくつろぎながらゴクリとジュースを飲む。オジサン世代なら思わず“腰に手を当てて牛乳を…”のタイミングではあるが、そこはアイドル。セクシーな濡れ髪+キュートなすっぴん笑顔の写真を披露している。




この投稿に多くのファンから「お風呂上がりのゆうきりんめっちゃ可愛い」「濡れ髪がセクシー過ぎてヤバい」「4月26日が #良い風呂の日 だと気付くだけでも意識高いのに湯上がり美人画像まで」「これはもうニュース取り上げ確定案件」「水もしたたるいい女とはまさしく有希ちゃんの事」と、歓喜のコメントが寄せられている。

実は、温泉ソムリエの資格を持つ彼女。オフの日や舞台の稽古の合間などをぬって、各地の温泉や銭湯を訪れ、入浴を楽しみながらリフレッシュをするのが趣味だそうで、今回、主演舞台「ダンスライン」の稽古で北海道に帰郷している期間も時間を見つけて温泉&銭湯巡りを楽しんだとか。

また、そんな彼女が25歳を迎える5月1日に『金澤有希生誕祭「会いに来てほしーさー」』を都内で実施。グループ解散後、触れ合う機会が減ってしまう中、多くのファンが熱望し、その期待に応える形で実施が決定したイベント。なんと北海道からお祝いに駆けつける予定のファンもいるとか。彼女曰はく「史上最強に皆さんとコミュニケーションが取れるイベント」とのことなので、どんなイベントになるのか?サプライズは???と思わず期待が膨らんでしまう。

<金澤有希 コメント>
GEMになってから毎年生誕祭をファンの方にして頂きお祝いしてもらっていて、今回グループが解散して初めてのお誕生日を迎えます。ファンの皆さんが「生誕祭イベントを開いてほしい」ってSNSや配信コメントなどで沢山の方が言ってくれて、それがスタッフさんに届き、誕生日当日である5月1日に開催決定しました!本当に急遽決まったので発表から開催日まで日にちが近かったんですが、喜んでくれるファンの皆さんがいる事が幸せでたまりません!ファンの皆さんとお誕生日を過ごせると思うと今からワクワクしちゃいます!史上最強に皆さんとコミュニケーションが取れるイベントにしたいなぁって考えています!ゆうちゃんずは、もちろん、私推しじゃない方も是非来て下さい!!!わがままを言わせて下さい…お誕生日一緒に過ごしましょ~!!!お待ちしています!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ