浜辺美波&木村佳乃 息ぴったりの「母娘シリーズ」継続

芸能総合 公開日:2018/04/26 69
この記事を
クリップ

木村佳乃と浜辺美波が昨年に引き続きCMキャラクターを務める「ららぽーと」の新CM「GW festa篇」が、4月23日よりYoutubeにて公開、TVCMでは4月26日(木)よりオンエアとなる。

母役の木村佳乃、娘役の浜辺美波という「母娘シリーズ」が継続展開される。




「GW festa篇」は、ららぽーとにショッピングに訪れ、気分よく時間を過ごしている母と娘。欲張りな二人は、ファッションはもちろん、グルメやイベントも楽しんでいる様子。さらに、「ららぽーと公式通販サイト &mall」を利用して、ポイントもしっかりゲット。まだまだ、ららぽーとを楽しみたい母は、「あそこ行こうっ!」と添乗員気取りで大はしゃぎ。娘が「楽しみ過ぎ!!」と後を追いかけながらも、母と娘、二人でららぽーとを大満喫している様子を描いている。

今回のCMは、3月中旬の早朝より東京近郊のスタジオで撮影が行われた。「GW festa篇」は、絵本の中にいるような演出の全篇CGによる構成となり、入念に合成される背景や動きをチェックしながら撮影を進行。木村と浜辺は昨年から出演していることもあり、息もぴったりで、終始アットホームな雰囲気の中撮影を行うことが出来たようだ。

そんなCM撮影の裏側がご覧いただける「GW festa篇」のメイキング映像も公開されているので、気になる方はそちらもチェックしてみよう。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)