中川大志 「うちの車で送ってくよ」リムジンをバックに撮影した写真にファン悶絶

芸能総合 公開日:2018/04/25 79
この記事を
クリップ

現在放送中、女優の杉咲花主演TBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜よる10時~)に出演する俳優の中川大志が24日、アメブロオフィシャルブログを更新。「うちの車で送ってくよ?」と白いタキシード姿でリムジンをバックに撮影したオフショットを公開し、ファンから悶絶の声が殺到している。



大ヒットコミック「花より男子」の新章となる「花のち晴れ~花男 Next Season~」を原作とする同作は、伝説の4人組"F4"が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲花、神楽木晴役を平野紫耀(King & Prince)、馳天馬役を中川が演じる。http://www.tbs.co.jp/hana_hare/

同ドラマ第2話放送前に「今夜!第2話!」と題して更新されたアメブロは、「火曜日がやってきたーー花晴れの日がやってきたーー1週間あっという間だーということで今日は、第2話!面白いです!ちょっとこりゃ目が離せない感じです!」とアピール。

しかし、完成した第2話を見ていないという中川。「早く観たいー観たいよーオンエア間に合うのかなー絶賛撮影中だから間に合わないのかなー」とつぶやき、「皆さんは是非リアルタイムで観てくださいませ!」と呼びかけた。

最後には「まだ外だから22時に間に合うか分からないって?ならうちの車で送ってくよ?」と劇中の白いタキシード姿で白いリムジンをバックに撮影したオフショットを公開した。

ファンからは「一緒に帰りましょ!」「送ってww」「想像したら鼻血でそうです」「どこまでも!!!!!!」「にやにや止まらない」「きゃー 送ってくださーい(笑)」「キャーキャーキャー!!!」「かっこいいですね!さすが国宝イケメン」と悶絶の声が相次いだり、中川が演じる馳天馬の人柄に「音ちゃんが羨ましいですw」「天馬くん素敵すぎます」「天馬くんがかっこよすぎて好きになりました」「1話より天馬くんいっぱいでてきてしかも天馬くんがかっこよすぎて!!!」などの声も多数寄せられている。

「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜よる10時~)第3話は、5月1日放送。「江戸川音(杉咲)は”隠れ庶民”!」英徳学園の生徒全員のスマホにメッセージと画像が届いた。神楽木晴(平野)から「お前は庶民狩りをしない」と言われ、ほっとしたのも束の間、全校生徒に”隠れ庶民”であることを知られ、音は絶体絶命!このメッセージが晴の仕業だと思いこんだ音は、深く傷つく。一方、晴はこれまで庶民狩りをしてきた“C5シーファイブ”としての自分と、音を救いたいという想いのはざまで思い悩んでいた。翌日、英徳学園に退学届を出す決意を固めて登校した音は、生徒たちにとり囲まれてしまう。騒ぎを聞きつけてC5の面々が駆けつけると、そこには、突き飛ばされ、土下座させられた音の姿が!晴は、音のもとに駆け寄ろうとするが、生徒たちの人垣に阻まれてなかなか前へ進めない。まさに音にバットが振り下ろされようとした時、馳天馬(中川)が現れて…。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)