飯豊まりえと”石原さとみ似”劇団員 安倍乙の2ショット「姉妹みたい」

芸能総合 公開日:2018/03/31 79
この記事を
クリップ

飯豊まりえが自身のInstagramを更新。秋元康氏プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・安倍乙との2ショットを投稿し、話題を呼んでいる

“石原さとみ似”で注目を集めている安倍は、先日最終回を迎えた「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演し、話題沸騰中。同番組の応援ゲストとして参加し、スタジオで見守っていた飯豊は「最近可愛くて仕方がない妹のような存在ができたんです」と紹介し、安倍との2ショットを投稿。

安倍について「明るくて、何事も一生懸命な素敵な子。あとちょっと天然な所があってそこもまたぐっときちゃうんですよねぇ」とコメントした。




一方で、安倍も自身のInstagramで同ショットを投稿しており、飯豊について「女優さんとしても尊敬しているし、プライベートでも本当に気さくな方で、お世話になりっぱなしで感謝しかないです」とつづり、「もっともっと飛躍できるように頑張ります」と意欲を見せていた。

ファンからは「2人とも可愛い!なんか似てる」「雰囲気が似ていて、本当に姉妹みたい!」「オオカミくん見てましたー!嬉しすぎる2ショット」など歓喜の声が寄せられている。



関連記事