飯豊まりえ トークショーでの優しい神対応にファン感動

芸能総合 公開日:2018/03/16 66
この記事を
クリップ
}/

飯豊まりえが15日、自身が春のイメージモデルを務めているルミネ池袋でトークイベントを行った。





ルミネ池袋には平日の夕方とは思えぬ多くの人が集まった。飯豊はリーフレットでも着用した黄色の華やかな春らしい衣装で登場。

当初、着席でトークをする予定だったが、人の多さをみた飯豊は、「座ってしまうと、折角なのに後ろの人が見えなくなってしまうので、このまま立ってお話ししましょう!」とMCに提案。その優しい神対応にファンは感動し、大拍手を送った。

トークショーでは、リーフレット撮影時のエピソードや、自身のファッションについて、写真集の話、新しくチャレンジしたい事などを語った。

飯豊は4月から話題のドラマ「花のち晴れ~花男next season」にメインキャストで出演が決定している。さらに、現在放送中のTX系「電影少女~VIDEOGIRL AI2018~」にも出演中。

最近ではアパマンショップをはじめ、AOKIのフレッシャーズ、ガストの新イメージキャラクターに就任するなどCMの出演も増え、注目度もどんどん上がっている。

この記事の画像一覧

関連タグ