井川遥 圧倒的な美しさが際立つ、コーセー新CMイメージキャラクターに

芸能総合 公開日:2018/03/16 87
この記事を
クリップ

株式会社コーセーは、高効能特化型ブランド「ONE BY KOSÉ」より新たに登場する薬用美白美容液「ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト」のイメージキャラクターに井川遥を起用し、3月16日(金)よりブランドサイト内にて、TV-CM を 3月21日より全国でオンエアする。





CM 15 秒篇は、美白研究力の高さを感じさせる、美しくスタイリッシュな世界観のなかで、ドラマティックに展開。光と影を効果的に組み合わせて、美白の白とメラニンの黒を印象づけながら、シミのもとを無色化する「ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト」の圧倒的な美白力をアピール。その凛とした存在感と、白く透明感のあふれる肌でミューズに選ばれた井川遥の圧倒的な美しさも相まって、美白に対するコーセーの自信を表現した CMになっている。

■井川遥コメント
Q1.CM 撮影はいかがでしたか。
A1.今まで誰も見たことのない領域というか、私自身もこのセットの中で入りこんだような感じがしていて、すごく神秘的でしたし、丁寧に重ねて作っていったような感じがしました。

Q2.美白美容液に求めるものは何ですか。
A2.効果が目に見えてわかると嬉しいですよね。そして、つけ心地が良いことと、肌にやさしいという実感があることですね。日常の中で紫外線は常に浴びていてダメージを残さないところを気にかけています。

Q3.肌のお手入れで意識されていることは?
A3.季節ですとか、その時々の環境に応じて、肌の声を聞くということが大切だと思っているんですね。朝晩のお手入れ等調整しながら「あっ、これが自分にとって心地良いところ」というのを引き上げるようにしています。

Q4.皆さんに向けて一言お願いします。
A4.肌に透明感があると、自分自身がすごく気持ちよくなりますし、素肌に自信が持てますよね。これからもみなさん、一緒に頑張っていきましょう!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ