平祐奈、姉・平愛梨の息子を抱く写真を公開

芸能総合 公開日:2018/03/07 74
この記事を
クリップ

女優の平祐奈が7日、自身のアメブロオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。姉で女優の平愛梨の第一子となる男児を抱いた写真を公開した。





この日更新したSNSは、「ただいまー!This is my nephew.バンビーノに会いにイタリアへ行ってきました」と報告し、「よく眠ってていろんな表情を見せてくれるかわいいかわいいバンビーノあぁ…愛おしい 最高なイタリア旅でした Grazie!!」と甥っ子を抱いた写真を公開した。

「#写真は」「#佑兄のマネ」「#6人目のおばさん」「#ニヤニヤとまんないよぉ」「#出会えて嬉しい」「#生まれてきてくれてありがとう」「#祐奈のイタリア日記」など、甥っ子の誕生を喜ぶハッシュタグも添えられている。

平愛梨は、夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル)と2017年1月に入籍。同年9月24日、長友選手のSNSにて第一子の妊娠を報告。2018年2月5日には、長友選手のSNSに我が子を抱く写真を添えて「母子ともに無事出産しました」と第1子の誕生を報告している。

ファンからは「可愛いですね!」「うふふ!かわいい」「めっちゃかわいい赤ちゃん!」「パパより上手ね(笑)」「可愛いおいごちゃんですねぇ~」「so cute」「おかえりなさい!」「祐ちゃんも良いママになれるね」「無事に祐奈ちゃんが帰って来れて安心です」と様々なコメントが寄せられている。

平祐奈は、3月31日(土)に全国公開するジャニーズJr.内ユニット・Mr.KINGの平野紫耀が主演する映画『honey(ハニー)』に出演。2012年9月~15年12月に「別冊マーガレット」(集英社刊)で連載された同名原作は、女の子が憧れる“甘い恋”を詰め込んだストーリーや、不良なのにピュアという主人公・鬼瀬大雅(平野紫耀)のギャップが中高生から支持された人気作。
ヘタレな女子高生・小暮奈緒(平祐奈)は、真っ赤な髪で目つきの鋭い“鬼S不良男子”鬼瀬大雅(平野紫耀)に「結婚を前提につき合ってください」と告白され、断り切れずに受け入れてしまう。鬼瀬の優しさや純粋さに触れ、奈緒の心に“感じたことのない思い”が芽生えていくさまを描く。

※本記事は掲載時点の情報です。