飯豊まりえ「新チーズINハンバーグガール」に就任

芸能総合 公開日:2018/03/06 74
この記事を
クリップ
}/

注目の女優 飯豊まりえがガストの「新チーズINハンバーグガール」に就任。3月8日から放送開始となる新CMに登場する。

CMでは子どもたちと一緒に可愛くてコミカルなダンスを披露。ガストの看板メニューであるチーズINハンバーグが提供する「食の楽しさ」と「わくわく感」を表現した映像となっている。ガストではチーズINハンバーグが期間限定で399円となる「399フェア」を開催。同時に6種の新作ハンバーグが登場する「春のガストフェア」も展開される。





飯豊まりえコメント>
このたびガストさんの新イメージキャラクターに就任させていただくことになりました。歌って踊ってチーズINハンバーグを食べれるなんて、なんて夢のようなんだろう。と思ってしまいました!大好きだったCMに自分がでれるなんて、今でもびっくりしています!家族でガストにご飯を食べに行こうと思います!キャンペーンがあるごとにCMもすこし変わるのでぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです!

飯豊は現在テレビ東京土曜ドラマ24「電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜」に出演中。4月からはTBS火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演するなど、今後の活動にも期待が高まる。

この記事の画像一覧

関連タグ