井川遥 颯爽に駆け抜けるスポーティな一面を披露

芸能総合 公開日:2018/03/01 80
この記事を
クリップ

アサヒグループ食品株式会社は、サプリメントブランドの「ディアナチュラ」より新たに展開するプロテインパウダー「ディアナチュラアクティブ」シリーズ初のTVCM、井川遥出演の「ランニング」篇(15秒)を2018年4月23日(月)より放映する。それに先駆け、3月1日(木)より、CM映像ならびにWEB限定の20秒Ver.を公開する。





このたび公開するのは、ディアナチュラシリーズに新しく登場したプロテインパウダー「ディアナチュラアクティブ」のプロモーション動画。CMとして公開する、女優・井川遥を起用した15秒動画のロングVer.だ。ランニングアプリに導かれながら、プロテインを目指して颯爽と走る井川が印象的。

普段はゆったりとした雰囲気の井川だが、今回は白と黒のトレーニングウェアを身にまとい、スポーティーなランニング姿を披露。動画では、井川さんが颯爽と走るシーンとともに、「井川遥、プロテインはじめます。」という文字が大きく登場。そのまま走り続ける井川さんがつけているイヤホンから電子音声が聞こえてくる。「3km to drink protein」。傍らにも残りの距離をカウントダウンする表示が出ており、プロテインを飲むまでの距離を示してくれる機能のようだ。途中立ち止まり、肩で大きく息をする姿を見せながらも再び笑顔で走りだし、完走した井川。最後は場面が変わり、結わえた髪をほどいてプロテインを飲む準備をはじめる。

◆撮影エピソード
撮影当日は、とても風が強く寒い日となった。スタッフも驚くほどのスピードで真剣に何度も何度も疾走していた井川。合間には、笑顔でスタッフと談笑するシーンもあり、大変和やかな雰囲気をつくっていた。

◆井川遥コメント
撮影では、長い距離を走ったのですが、とても爽快な一日でした。普段から運動することがあり、そのサポートとしてプロテインを飲むことを習慣にしたいと思いました。皆さんにもチャレンジしていただきたいなと思います。また、CMも素敵に仕上がりましたので、多くの方にぜひ見ていただけたら嬉しいです。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ