山﨑賢人×新木優子オフショットにうっとり「ドメキスロス」の声も

芸能総合 公開日:2018/02/28 75
この記事を
クリップ

俳優の山﨑賢人(23)が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが27日に更新。共演する女優の新木優子(24)との和装2ショットをアメブロ限定で公開した。





「あの痛みは忘れたって消えはしない」と題して更新された公式ブログは、「佳境の撮影を迎えながらも、現場はとってもいい雰囲気です!でももう少しで終わっちゃうんだな…と思うと、寂しい気持ちでいっぱいでいっぱいで…あんなこと、こんなこと、あったでしょ~と写真を整理していたら見つけましたぁぁぁあ!!!」と綴り、山﨑は劇中衣装の袴姿、新木も劇中衣装の振袖姿で並んだ和装2ショットをアメブロ限定で公開した。

公式ブログでは、山﨑と新木の撮影オフショットは初めて。ファンからは「美男美女」「うっとりです」「ウエディングドレスからのお色直しみたい」などと称賛の声が寄せられている。他には、「ドメキスも残り2話になってしまいましたが、ラストまでこちらも気が抜けないくらい毎週凄い展開になってるので何回も復習して9話に挑みますね!」「あと2話とか辛すぎます」「ドメキスが私の栄養剤なんです泣」「今週も楽しみ」「最悪の事態…ちょっと怖いです。あと2話、ドキドキしながら待ってます!」「あと2話で終わるのはほんとに悲しすぎます」「あと2話で終わってしまうなんて悲しいぃぃぃぃい!!」と“ドメキスロス”を訴える声や、クライマックスを楽しみにしている声なども相次いでいる。

この記事の画像一覧 (全 2件)