インスタフォロワー数12万人超え、謎の一般女子似鳥沙也加「週プレ」初登場

芸能総合 公開日:2018/02/26 118
この記事を
クリップ

「週刊プレイボーイ11号」(2月26日発売・集英社)では、”インスタグラビア”を掲げる話題の女のコ、似鳥沙也加が初登場する。

一般人にもかかわらずインスタグラムのフォロワー数が12万人を超える脅威の素人、似鳥の初撮り下ろし。彼女が博多在住ということで「博多のラーメン屋でバイトしながらひとり暮らしをしている女のコ」という設定で撮影を敢行した。



似鳥は「もともとかわいい女のコの写真やグラビアが好きだったんです。それでインスタに自分でも画像を上げていくうちに、次第に見てくださる方が増えて……という感じで。“おフェロ”っていうんですかね、自分も女なので、女子が見ても『いいな』って思ってもらえる写真をこれからも見せていきたいです」と語った。自身も164cm B88 W58 H88のグラマラスボディの持ち主。花柄ワンピや、もこもこパジャマ、ランジェリー姿やルームブラ姿など、セクシーながら女性が嫌がらない美しいグラビアを数多アップしている。

2018年注目必至の”インスタグラビア”、その先駆者似鳥が送る”新しいグラビア時代”の到来だ。

ⓒ正司慎一郎/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント