平嶋夏海 最新写真集でセクシーショット「裸んぼう見られたかも」

芸能総合 公開日:2018/02/26 73
この記事を
クリップ
}/

元AKB48のメンバーで、現在はグラビアアイドルを中心に活躍中の平嶋夏海が、最新写真集『ナツミ感』(講談社)が2月28日に発売される。その先行発売イベントが、東京・福家書店サブナード店で行われた。

2冊目となる今写真集は昨年11月に東京と沖縄で撮影されたもの。「彼氏目線をテーマにしました。ひとり暮らしをしている女性のお部屋を借りて撮影をしたんですけど、撮影時にはスタッフさんもみんなお部屋から出て行ってもらって、カメラマンさんと二人きりで撮影しました。私自身もドキドキしていたので、彼氏目線での私の表情が見れると思います」と説明。





その中でも一番のお気に入りのカットは「作りこんだ表情でなく、崩れた笑顔をしているんですよ。これまでこういう写真を載せたことがないので、自分的には載せるのはどうなんだろうと思いましたけど、それが彼氏目線な写真なのかなと思いました」と話した。

今作ではこれまでにやったことのない全裸での撮影に挑戦したそうだが、「まず東京のスタジオで撮影したんですけど、スタジオが暖かかったから抵抗はなかったですね。恥ずかしさもなく、はだかんぼうの私を撮ってもらいました」と満足な様子。その撮影の後にも全裸のシーンを撮ったそうだが、「シャワーのシーンで男性のカメラマンさんと二人きりで撮りました。最初はカメラマンさんが男性なので抵抗はありましたけど、前にもはだかんぼうになっていたので、シャワーで水掛けっこしてキャッキャしながら撮影しました。、カメラマンさんに私のはだかんぼうを見られているかもしれないし、もしかしたら写真集にも写っているかもしれないです」と明かした。彼氏目線の写真集だが、現実は彼氏はいないという平嶋。「友達に紹介してくださいってお願いしています。タイプはリーダーシップのある、自分に自信のある人なので、そういう人を紹介してほしいです」とリアルな彼氏像を明かした。

関連タグ