舞台「A3!」第1弾ソロビジュアル&キャストコメントが到着

芸能総合 公開日:2018/02/22 63
この記事を
クリップ
}/

初の舞台化が決定した、イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」。先日、キービジュアルと全公演情報が発表され、今後の展開に期待が寄せられる MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~。この度、ソロビジュアル第 1 弾として、春組から咲也、夏組から天馬を公開!また、キャストから公演に向けた意気込みコメントも到着した。





■ 佐久間咲也役 横田龍儀
今回、佐久間咲也役を演じます、横田龍儀です。この役が決まったという連絡があった時、とても驚きました。初めての座長ということで、緊張していますが、それ以上に嬉しくてワクワクしています。咲也くんのとても一生懸命で芝居が大好きなところに共感できるので、演じられることがとても嬉しいです!この作品がさらにたくさんの人に愛される作品になるよう、精一杯頑張ります!
皆様、どうぞよろしくお願いします!!

■ 皇 天馬役 陳内 将
皆さんこんにちは、皇 天馬役の陳内 将です。
この度『A3!』という大変人気な作品の舞台化ということで、待ち望んでいらした方も多くいらっしゃると思います。様々な想いを抱く皆様に、舞台上で生身の人間の身体と心を通すことでこの『A3!』への作品愛を更に深めて帰っていただきたいです。その為にも演者、スタッフ一丸となって本番まで邁進していきます。お客様一人一人がこのカンパニーの一員です。『A3!』舞台化!一緒に満開の花を咲かせましょう!

ますます目が離せない、MANKAI STAGE「A3!」。今後の続報にも、引き続きご注目いただきたい。

(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.
(C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会2018

この記事の画像一覧