平岡祐太とハワイデート 思わずにやけてしまう360°動画公開

芸能総合 公開日:2018/02/20 67
この記事を
クリップ
}/

キリンビバレッジと江崎グリコのコラボレーション商品第4弾発売に合わせ、2月20日(火)より俳優の平岡祐太とのハワイデートを疑似体験できる360°ムービー「Acai Boy (アサイーボーイ)」が公開された。





360°ムービー「Acai Boy」は、女子をワクワクさせる、スマートフォン限定のスペシャル動画。新商品「キリン 午後の紅茶 アサイーヨーグルティー」と「ポッキー<バナナブラン>」のパッケージをそろえて読み込むと、パッケージの組み合わせで異なる、全
8通りの限定ストーリーを楽しむことができるというもの。スマホを傾けたり、指で動かすとまわりの景色が自由に楽しめる「360°ムービー」は、プロジェクト初のコンテンツ。息遣いまでリアルに感じられるような臨場感が味わえる「バイノーラル録音技術」で、すぐ傍に平岡祐太がいるかのような圧倒的な没入感が楽しめる。思わずにやけてしまうようなシーンが盛り沢山だ。

ムービーはハワイに向かうフライトからスタート。「同い年の彼 」と、「年上の彼 」、2パターンの彼との胸キュンハワイデート気分を味わうことができる。
「同い年の彼」とのデートは、ワイキキビーチが見渡せるハワイアンカフェで。見所は、ハワイならではの彼からのサプライズや、アサイーボウルを食べさせてくれたりする彼の無邪気な笑顔。「年上の彼」とのデートでは、サーフィンを楽しんだあとの濡れている髪をタオルで拭いてくれたときの一言に思わずビックリ! 彼のいたずらな表情とリアルな耳触りの声でドキドキが止まらない。
そして、帰国後のアフターストーリーは4種類。帰国後の彼の部屋で一緒に、「キリン 午後の紅茶 アサイーヨーグルティー」と、「ポッキー<バナナブラン>」を食べながら、ハワイの想い出に浸るふたり。ハワイでの写真や、愛の告白、ちょっぴりぎこちないウクレレの音色など、パッケージデザインにリンクしたストーリーで、ハワイデートの楽しさが甦る。

本プロモーション開始に合わせて、2月20日(火)より1週間、渋谷グリコビジョンでは360°ムービーの予告編を放映する。

関連タグ