ドメキス癒しの二人組「ほんっと2人ともいい子なんです!」

芸能総合 公開日:2018/01/31 75
この記事を
クリップ

俳優の山崎賢人(23)が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」(毎週日曜夜10:30~)の公式ブログが30日に更新され、同ドラマに出演する女優の唐田えりか(20)と山本亜依(22)の撮影オフショット公開に、ファンから反響を呼んでいる。

今作で山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。唐田と山本は、並木美尊(新木優子)に恋をする長谷部寛之(佐野勇斗)が所属する「並木乗馬倶楽部」のメンバーの1人として出演中。

「ひとつ分の陽だまり」と題して更新されたアメブロは、「素晴らしく可愛い、唐田さんと山本さんのオフショットです!」と乗馬倶楽部の撮影時に撮影されたかわいい2ショットを公開した。





さらにスタッフからは、「馬をぼーっと眺める2人を後ろから撮ろうと思ったら こっち向いてくれました!ほんっと2人ともいい子なんです!」と2人の人柄について綴っている。

ファンからは、「飾らないあいぽん推し」「可愛い二人組」「こんな可愛い二人がいる乗馬倶楽部なら通いたいw」「良い子なんだなーっていうのがすごく伝わる!」「仲良いのがすごく伝わる!」「かわいいなぁー^^」「この二人組いいよね!」「ハラハラドキドキが止まらないドラマの中で2人にはホント癒やされますw」「こんな二人がホストに行ってたなんて…!」とコメントも寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)