ほのか トレードマークの「笑顔」を封印したショットが話題に

芸能総合 公開日:2018/01/29 95
この記事を
クリップ
}/

特徴的な笑顔がトレードマークのタレント「ほのか」が、一切笑顔を見せない、「笑顔を封印」したグラビアショットを披露し、話題を呼んでいる。





野球場で1日300杯以上ビールを販売するなど、"可愛すぎる売り子”として話題となり2016年に芸能界デビュー以降、テレビタレント・モデルとして活躍中のほのかが、本日1/29(月)発売の集英社「週刊プレイボーイ」に掲載された。2018年に入ってからすでに複数の雑誌でグラビア掲載され、グラビアシーンでも注目されているほのか。週プレは昨年6月以来で約7ヶ月ぶりとなったが、新たに撮り下ろされた今回はクール一色の攻撃的なショットが満載となっている。

「普段から口角が上がってるねと言われるんです」と、普段から笑顔になってしまうというほのかは、スタッフから「もっとクールにかっこよくやってみよう」と何度もアドバイスされていたのが印象的だった。笑顔は完全に封印するということで、ほのかは「使える写真が一枚もないんじゃないか・・・」と心配しながらの撮影だったが、途中で写真を確認すると「これも、これも意外といいかもしれないですね!次はもっとかっこつけてみます!」と、自分の新たな表情が発見できるのを楽しんでいる様子だった。

オフショットでは笑顔も見せてくれたほのか。2018年のさらにパワーアップしたほのかは今後も要チェックだ。

ほのか コメント》
今回挑戦したのは「笑わないこと」。
撮影中、最初から最後まで「笑わない」を貫いたのは初めてです。メイクもかなりナチュラルで、私の素がそのまま生かされた写真になっていると思います。ぜひまた違う新しい私を見てください!

カメラマン:中村昇

この記事の画像一覧

関連タグ