吉岡里帆「覚醒」、麗しい珠玉のグラビアで魅せる

芸能総合 公開日:2018/01/17 70
この記事を
クリップ

写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン最新号「blt graph. vol.27」(東京ニュース通信社)を1月17日(水)に発売した。

2018年最初となる「blt graph.」の表紙を飾るのは、2017年大ブレークし、女優として進化し続ける吉岡里帆。1月15日に25歳を迎え、初主演の連続ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)もスタートし、今年最高のスタートを切った吉岡が巻頭を彩る。





「覚醒」をテーマとした今回は、気品あふれ、趣あるシチュエーションの中で撮影。大胆な衣装を纏い、さまざまな表情を見せてくれる彼女に迫った、究極のカットが満載となっている。また、インタビューでは、主演を経て、さらなる高みを目指していく、今の心境を告白。「現場では何があっても心折れることなく、まっすぐに立ち続けていたい」と語るなど、内に秘められた、熱く凛々しい言葉の数々も見どころだ。麗しい珠玉のグラビアで綴る、読み応えたっぷりの12ページに期待してほしい。さらに付録として、吉岡里帆の特大ポスターセットを封入。それぞれ異なる輝きを放つ全3種類のポスターが付いており、こちらも見逃せない。

巻末では、’16年6月に乃木坂46を卒業し、女優として躍進中の深川麻衣が登場。卒業直前に本誌の表紙を飾っていた深川は、「再会」と題した全10ページにわたるグラビアで、等身大の魅力を披露。グループ時代からの変化や交友関係、現在の暮らしぶり、最新出演作品について自らの言葉で語りつくす。

ほか、ファッション誌2誌のモデルとしても活躍する渡辺梨加(欅坂46)の美麗ショット、水族館で泡沫の世界観を表現した井上小百合(乃木坂46)など豪華な顔ぶれが実現。加えて、3月に発売する杉咲花1st写真集「ユートピア」より、杉咲花のイタリアロケ先行カットや、2月10日(土)に発売が決定した「大友花恋 カレンダー 2018.04-2019.03」の紹介グラビアと、多岐に渡るラインナップでお届けする。

抽選で100名に当たる吉岡里帆のQUOカードや、グラビアに登場する8名のサイン入りチェキ、直筆メッセージ入りバレンタインカードなど、超貴重なプレゼント企画にも注目だ。

■ラインアップ
吉岡里帆
渡辺梨加(欅坂46)
井上小百合(乃木坂46)
和田彩花(アンジュルム)
水上京香
上西怜(NMB48)
長澤茉里奈
深川麻衣

杉咲花
大友花恋

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ