しし座の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

公開日:2022/12/23 4 リンネル
この記事を
クリップ

2022年ももうすぐおしまい。みんなきっと、来年の運勢が気になってる頃なんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆今回は、しし座(7/23〜8/22生まれ)の運勢です☆来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

しし座の全体運

カラフルでキラキラのイメージが続くなか、今までとは違うフィールドに足を踏み入れてみるのもよさそう。海を越えて知らない国に行ったり、異国を感じられる場所に出かけてみると、それがキッカケでキミの奥底で眠っていた才能が目覚めちゃうかも。もっと自由に旅に出て、どんどん震撼してこ! 今まで気づけなかった自分に出会える、絶好のチャンスになるに違いないッ。関わる人たちが変わっていくから戸惑うこともあるけれど、思ってるよりも早く馴染めて、キミの個性を発揮できるはずさ。

人間関係の変化で思いもよらない未知との遭遇もありそう。初めての世界から、驚きといい刺激がたくさんもらえる予感がするよ。春から夏に変わる頃には、年明けからの出来事を振り返ってみよう。もし引っかかることがあれば解決しておくべし。5月は潜在能力が弾けて、早々と目標に手が届くかもしれない! ヤッタネ!

しし座の対人&恋愛運

運勢的に勢いがあるので、出会いもやっぱり刺激的! 1月から新しい関係性をつくろうと気合いが入っちゃうねッ。異業種の人たちや苦手なタイプにも心を開いてみて。仕事でもプライベートでもよきパートナーと巡り会える確率は高し!

そして、春に恋愛運が集中するタイミング……♡ いろんな場所に出かけるといいよ〜! 華やかなところには、たくさんの出会いが待ち受けているからさ。攻めの姿勢でいくほうが断然イイ! 関係が深まるのも早いから、結婚まで話がスイスイ進んじゃうかもね〜。

パートナーがいる人は、愛がさらに深まりそう♡ もしも惰性でつき合ってるなら、見切りをつけて次にいっちゃお。同じ趣味を持つ親友と呼べる相手とは、一緒に興味があることを学ぶと高め合えそうだね!

しし座の仕事&金運

去年と同じ仕事を継続しているつもりでも、少しずつ方向性や関わる人たちに変化が表れそう。なんだか緊張しながら勉強してる感覚で、常に疲労感があるけれど、それはスポーツ後の心地いい疲労であり、ちゃーんとスキルが身についているから、嬉しいよねッ。日を追うことに運気が上昇していく兆しがあるし! 職場や仕事を変えたって、望んで変えたシーンでなら、納得の結果が出せるはずさ。

上半期も終わる頃に仕事&金運に恵まれていることに気づけそう。仕事は日々のルーティンを守ることで手堅く金運に結びつく。同じ時間を過ごす相手によって収入が変動するため、時間を無駄にしないように人とのつき合い方を見直すべし! 理想とする人に話を聞いたり、その人の近くで学ぶことは◎。「お金に好かれている」と思う友人知人との会話からも学ぶことは多いよ〜。エキスパートになるために腕を磨いとこー!

しし座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

大きく高く視線を広げて、上を向いて歩いてこ〜! たとえ仕事や家事に追われようと、目の前のことだけにとらわれてちゃダメなんだ。俯瞰的に見て、先のことまで想定して、いつだって先手を打っていこ!

時間を見つけてはアカデミックな体験やファンタジーの世界を楽しんで。休日には宇宙ミュージアムや博物館、映画館、アートミュージアム、舞台などに足を運んでみるといいと思う〜。「イメージチェンジ」するのもGOOD! 今までやったことがない格好にチャレンジしてみてはいかが〜?


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

<< 繊細さんに届けたい【鳳凰数術で占う2023年上半期の運勢】を読んで癒される↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

※本記事は掲載時点の情報です。
提供メディア

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント