いて座の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

公開日:2022/12/22 11 リンネル
この記事を
クリップ

2022年ももうすぐおしまい。みんなきっと、来年の運勢が気になってる頃なんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ 今回は、いて座(11/23〜12/21生まれ)の運勢です☆ 来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

いて座の全体運

なんとな〜く日々の生活に追われて人生を送っているなら、2023年上半期はぜひとも仕事や家庭以外で楽しい趣味を新しく見つけて、あるいは、再開させてそっちを優先させていこー! 心ひかれるほうに目を向けると、人が人を呼び、笑顔が広がっていくよ。前よりも広〜い世界を意識して、ステキな物語を自由な発想でワールドワイドにつくり仕上げていこう〜。キミが脚本家であり演出家であり、役者なんだ! これからが面白いストーリーの、はじまりはじまり〜。

やることがたくさんあるからしっかり健康管理もしなくちゃね。そもそも強靭タイプが多いのも、キミたちいて座。だからこそ、自分の体を過信しやすいんじゃない? 普段の暮らしは丁寧に、後回しにしがちなことから先に手をつけるといいかも。意外なところにチャンスは転がってるもんなんだよね。小さな気づきも見逃さなければ、神業を成し遂げられそう〜!

<< 【おぱんつ君の2023年上半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

いて座の対人&恋愛運

趣味を通じてあらゆるジャンルの人に出会えるシーズン。たくさんの人との交流が盛んになればなるほど、インスピレーションが働いていろんな分野にトライしたくなるはずさ。初対面でも感覚が似ている人とは急接近しちゃう! 「初めて会った気がしない」と感じた人とは仲が深まる暗示だよ〜。でもね、すぐに仲良くなりすぎるよりは、いろんな出会いを待ってから深い関係に発展させたほうがいいみたいなんだ。

去年バタバタしちゃった人間関係は、1月からお望みの方向に進んでいく兆し。変化はあるけどイイ感じに向かうから、フッと力が抜けてパッと明るい気持ちに。家族や親戚とも、もっと交流を盛んにしてみたらどうかな。懐かしい場所に訪れると、ほんわか気分で自然とニッコリ。桜が咲き乱れる頃には、優しさに包まれてキミの心も嬉しさ満開になりそう〜!

いて座の仕事&金運

どんな分野の仕事だって、クリエイトしていくことがとっても重要! 創造力を働かすことで、早めに目標を実現できそうだよ。会社でのポジションが高かったとしても、細やかな部分にまで目を向けておいて。地味な作業だとしても、最後までやり切るんだよ。仕事仲間とは誤解が生まれないように、些細なことも必ず確認を取り合っとこ。本業以外に趣味のサイトを立ち上げてみたら、最初はゆる〜くのつもりでも、そのうち忙しくなる可能性高し!

そして、どちらかといえば浪費傾向にあるキミ。2023年上半期は、引き締めていきたい! その日の気分次第であれこれ欲しいモノを買って散財しちゃうと、必要なときに資金が足りなくて、残念な事態に……なんてことにならないように気をつけてね。とはいうものの、気分が上がる楽しいことに出費を渋ってケチケチしすぎる必要はないのですよ〜。

いて座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

2023年上半期は楽しく遊ぶことに一途でいこ! つまり趣味に時間を割くと、いろんな広がりがあって、とーっても嬉しいことになるんだよ。習い事を始めたり増やしたりすると、行動範囲や人脈がどんどん拡大していくよ。

語学を趣味にすると、なおラッキー♪ 好きな国の言葉にチャレンジすれば、その国の文化を肌で感じられて面白くなりそうだよ〜。楽しいと思えることなら、あれこれ手をつけてみるといいさ。即行動はきっと得意なキミだから、海を越えるタイミングも逃さずにサッと動きたい。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

<< 繊細さんに届けたい【鳳凰数術で占う2023年上半期の運勢】を読んで癒される↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

※本記事は掲載時点の情報です。
提供メディア

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント