あまつまりな「これから自然と選んじゃいそう」3rd写真集で“シースルー愛”深まる

コスプレ 公開日:2022/06/25 6
この記事を
クリップ

「ぱんつのお姫様」、「フィクションの存在」など数々の異名をもつ、2.5次元モデル・あまつまりなが、3作目となる写真集『See-through』(シースルー)(秋田書店)を発売。25日には、書泉ブックタワーにて発売記念イベントを開催。撮影秘話や写真集への思いなどを語り会場を盛り上げた。


今春、九州の福岡をメインに、長崎、福岡、佐賀、千葉のスタジオと贅沢に撮り下ろされた一冊。ロケ地での思い出を問われると、「九州のごはんが凄く美味しかったです!」と切り出し、「福岡で色々食べたんですけど、イカ刺しや夜の屋台で食べたラーメンが美味しかったですね~!」と振り返った。


今作は「See-through」のタイトル通り、全てが透け透け衣装という‟過去最高の露出度”で、大きな注目を集めている。また、「See-through」には「見透かす」という意味合いもあるため、妖艶な雰囲気と、あまつの眼差しが印象的な作品に仕上がっている。


お気に入り衣装を問われると、「気に入っているのが、ピンクのレオタード。高めの胸元Vカットで、ふわふわしたシースルーで可愛らしいんです」とすすめ、話題沸騰の“露出度”に関しては、「手ブラをしたことはそんなに多くないので、露出度は今までで一番高いと思います!何も穿いてないお尻のアップも是非みてください」と自信をのぞかせた。


プライベートでもシースルー衣装好きな、あまつ。今回の写真集をきっかけにシースルー愛は深まったそうで、「シースルー衣装に対する思い入れが改めてできました!これから服を選ぶ時、自然とシースルー選んじゃいそう」と笑顔を見せた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)