幻の1位!?「かれしちゃん」スピリッツ表紙グラビア争奪イベントで悔しい時間切れ

コスプレ 公開日:2021/04/12 11
この記事を
クリップ

『週刊スピリッツ』(小学館)創刊40周年特別企画として、コスプレイヤー達による表紙・グラビア掲載を懸けたオーディションが開催された。


決勝で応援アイテムランキング1位は「『週刊スピリッツ』表紙&巻頭グラビア掲載」を掛け激戦が展開され、4月11日21:30に決着がついた。


激しくTOP争いが変動する中、1位に輝いたのは山吹りょう。彼女が『週刊スピリッツ』の表紙を飾ることが決定した。その中で4位と、大健闘したのが「かれしちゃん」。彼女の最終日のポイントは200万越え。前日に、150万で3位に着けていた、かれしちゃんの総合ポイントは350万を超え、1位かと思いきや、、、なんと最後の50万ポイントが時間切れで、反映されず幻の1位となった。


配信では、「もっと私が、あと何分とか言えばよかったよ〜。。。」「私が、しっかりしてないせいで1位になれなくてごめんね。。。」などと、大号泣しながら訴える姿に、ファンも「かれしちゃん、、、いい子すぎてこっちまで泣けてくる。」「もらい泣きが止まらない。」「本当に、優しい子なんだな。」と最後まで一緒に戦ってくれたファンから絶賛のコメントが寄せられた。


名古屋を拠点に、東京での活躍の場を広げていくという「かれしちゃん」。12日のツイートでは、「起きちゃ! 昨日だいぶへこんでたけど5割くらい回復しました!
みんなにチェキなどなど送るために今日から作業今日から作業すゆ」と、悔しさはまだ残ってるようだが、また前を向いたこれからのかれしちゃんに期待だ。がんばれ!かれこ!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)