桃月なしこ “我儘気分屋”な超絶可愛い猫コス披露に「飼育希望」の猛者続出

コスプレ 公開日:2020/07/12 28
この記事を
クリップ

桃月なしこが、くろねこプロデュースのカフェ&バー 「猫の隠れ家」 のお給仕コスチュームショットをふたたび公開し、いいねの数が爆伸びしている。


6月末の「イマドキ撮影会」で披露した「猫の隠れ家」コス。11日も「イマドキ 七夕×ポニーテール撮影会」で披露したと思しき新しい写真がアップされた。「本日も猫の隠れ家の衣装を拝借!とってもかわょ 」とコメント。さらに「めちゃめちゃ我儘だし気分屋なので常人には飼育不可です」と、飼えない旨のお断りコメントを添えて、可愛さ爆上げのコスチューム姿を披露した。


ファンも「これはまたかわよ」「前のよりお姉さん感がある。 」「これはネットニュースになるやーつ 」「チャウチュールあげたい…。σ( ̄∇ ̄;) 」「何と可愛い猫なんでしょう 」「ポケカ与えれば勝手に遊んでくれてそう 」「ちなみに主食は何ですか? 」「なしこたそでも制御不能で飲みすぎるからなぁ(-_-;) 」「カレー買ってきてと言われたら買ってきますしレッドブルも買ってきますのでぜひ!!!! 」「超飼いたい。めちゃ癒やされそう」「めちゃめちゃ可愛い。どんな我が儘でも聞きたい(笑) 」などなど、飼育希望者が続出しており、里親探しに困りそうなほど人気を集めている。桃月は「私のフォロワーは常人じゃない人がおおいみたい」とコメントしした。


さらに、同じ事務所の十味にもこのコスチュームを貸しており、「とーみちゃんに衣装貸したかわいいねえ」とご満悦だ。


桃月は7月10日に発売された、週刊誌『FRIDAY』(講談社)の表紙に登場している。自然体の“ゆるニット”姿なども披露しているのでご覧いただきたい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)