コスプレイヤー伊織もえが初体験、ふわふわオムライスに!?

コスプレ 公開日:2020/04/07 35
この記事を
クリップ

4月10日(金)発売の雑誌『CMNOW vol.204』(玄光社)では、伊織もえが登場している。


日本ハム「袋のままできるオムライス」CMに出演中の伊織。超人気コスプレイヤーである彼女が、お揃いのメイド姿の女の子と一緒に、「みんな~オムライスづくりはじめるよ~」と登場し、「おいしくな~れ おいしくな~れ もえもえチーン♪」と、『袋のままできるオムライスのうた』を歌って作り方を紹介。また、「オムライス解放宣言」 を謳い、黄色い電子レンジを背負って日本中にオムライスのすばらしさを伝導するWebCM「MAID MADE OMURICE」 では、レンジを背負ってひょこひょこ歩くメイドさんは誰?とまとめサイトも出来るほどの注目を浴びている。


そんな伊織が『CMNOW』の特別撮り下ろし企画に登場。オムライスが大好きな伊織はキャミソールに黄色のストールを巻いた、オムライス風衣装で撮影。


「料理を元にイメージした衣装を着るのは初めてでした。スタッフさんから「オムライスの気持ちになって」と言われながらの撮影は楽しかったです(笑)」と振り返った。


撮影/鈴木ゴータ



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ