『コミケ97』道産子コスプレイヤー蜜苺がバズりまくり

コスプレ 公開日:2019/12/31 13
この記事を
クリップ

期間中は小雨がパラつくシーン、少々風が強まるシーンがありながらも、年末とは思えないほどの暖かな陽気に恵まれた東京ビッグサイト周辺エリア。今や年末の風物詩とも言える冬コミことコミックマーケット97が、今年も12月28日(土)より31日(火)の4日間、大盛況のまま閉幕となり、アニメやマンガ、同人カルチャー、そしてコスプレといった情報が全世界に発信された。




関東各地では記録的な暖かさも記録された大晦日、冬コミ期間の最終日には「な、なんと新刊せえらあふくと機関銃が残り3冊です!とっても素敵な写真集なのでぜひ見に来てください〜 西2オ11a です」立て続けに「新刊せぇらぁふくときかんじゅう完売です!ありがとうございます!」とおめでたいツイート連発となっていたのは、北海道在住の人気コスプレイヤー蜜苺さん。

今回の冬コミにはVTuber名取さなや、VOCALOID初音ミク(SNOW MIKU雪ミク2019 ver.)で挑んでいた蜜苺さん、Twitter上ではそのコスプレ画像が度々バズるなどおめでたいニュース続き。

もちろんコスプレクオリティに関しても、「蜜苺さんにお会いした、、、天使だった。。。(´;ω;`)」「蜜苺1番可愛いな」「蜜苺さん本当にかわいすぎて意味わからん人間???」といった言葉が寄せられているほどの大反響。

ちなみに蜜苺さんのコスプレ画像はInstagramアカウントに投稿されており、大好きな初音ミクを中心とした様々な表情のコスプレ画像が楽しめてしまうので、こちらも是非チェックを!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)