『コミケ97』全日程違う衣装で魅せた、注目のレイヤー琴羽つばさ

コスプレ 公開日:2019/12/31 12
この記事を
クリップ

各地で統計史上初となるほどの温かい年末となった2019年。今年の締めくくりをヒートアップさせたのは、ひょっとして…冬コミの熱気だったかも!?そう感じさせるほどの大盛況となった冬コミこと「コミックマーケット97」。

12月28日(土)~31日(火)の4日間、東京ビッグサイト周辺エリアよりアニメ、同人カルチャー、コスプレといった日本を代表する文化が全世界に向けて発信される。どこを見渡しても人・人・人という大入り状態の東京ビッグサイト周辺エリアなのだが、もちろんこれは一般来場者に限ったことではなかった様子。




コスプレイヤーにはお馴染みとなるイベント、東京ビッグサイトのお隣TFTホールにて開催されている“となコス”こと「となりでコスプレ博in TFT」更衣室の待機列より「もう3時間以上並んでるよ…」とつぶやいていたのは「Fate/Grand Order」よりネロ・クラウディウス(赤セイバー)に挑む、琴羽つばささん。

さらに、となコスから冬コミ防災公園への移動前には「今日は防災公園に行ってみることにした ネロなら芝生似合うだろうし 防災公園2回目でまだ不慣れなので見つけたら声掛けてぼっちを救出して下さい←」と不安げなツイートをしていたけども…、蓋を開けてみれば捌ききれないほどの撮影待ちカメラマンが長蛇の列となってしまう大賑わいに。

今回の冬コミには4日間の全日程異なるコスプレ衣装での参加というハードスケジュールの琴羽つばささん。大混雑の中、本当にご苦労さまでした!

この記事の画像一覧 (全 5件)