『コスプレ博 in TFT』レイヤー陽莉(ひより)、眩しい笑顔が印象的

コスプレ 公開日:2019/11/29 11
この記事を
クリップ

少々気温が下がってきたこの時期でもありがたい、全天候型屋内イベントとして存在感を放つ老舗コスプレ撮影イベント「コスプレ博 in TFT」。“てふて”として知られるこの人気イベント、11月24日開催も様々なジャンルのコスプレイヤー、そして多くのカメラマンで大賑わいとなっていた。




コスプレイヤーとカメラマンの距離の近さも魅力のてふて、この日カメラマンとの会話で抜群のコミュ力を発揮していたのは、「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレム(メイドver.)に挑む、陽莉(ひより)さん。

イベント開催前には「そろそろ気温差で風邪ひきそう。」「元気だったら24日のTFT参加しようかな……」と少々体調面の不安を吐露していたものの、当日は眩しい笑顔が印象的だったほど。

最近になり公式Twitterアカウントを切り替えたばかりという陽莉(ひより)さん。そんなTwitter上でのツイートの中には気になる内容が!?

「ついつい作業してたらこんな時間………今ソードアート・オンライン劇場版のシリカの武器作ってる~!!なんだかんだ自分で1から作るの初めて……」

なんと現在、SAO劇場版シリカの武器制作に奮闘中とのこと。

見事完成にこぎつけた際には、今後開催されるコスプレ撮影イベントでNEWアイテムと共に陽莉(ひより)さんのSAO劇場版シリカが登場という嬉しいタイミングもありそうなので、このチャンスを見逃さないためにも今から陽莉(ひより)さんの公式Twitterアカウントをフォローの上チェック!



この記事の画像一覧 (全 9件)