『コスプレ博 in TFT』天音ありぃ+鈴「Re:ゼロ」レムラム併せに注目集まる

コスプレ 公開日:2019/11/27 7
この記事を
クリップ

撮影ロケーションも素晴らしく、一日中ゆったりと過ごせてしまう老舗の人気コスプレ撮影イベント「コスプレ博 in TFT」。11月24日の開催もコスプレイヤー、カメラマン共に来場数は多く、思い思いの撮影パターンを楽しみながら和気あいあいと盛り上がっていた。




毎度様々なジャンルのコスプレキャラが勢揃いとなる“てふて”だが、息の長いコスプレ撮影イベントだけに、人気コスプレイヤーがコスプレキャラの初出しを行ったり、久しぶりのコスプレキャラ披露の場として、てふてをチョイスしたりというカメラマンにとっては嬉しいイベントでもある。

そんな久しぶりキャラの披露となった人気コスプレイヤーの一人が「ひさびさのメイドレムりんでした」と「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレム(メイドver.)に挑む、天音ありぃさん。

天音さんの「TFTお疲れ様でした!鈴ちゃんとレムラム併せ楽しかった〜」といったツイートに、反応していたのは、レムの隣には無くてはならない存在「Re:ゼロから始める異世界生活」ラム(メイドver.)に挑む、鈴さん。

鈴さんも「今日ずっと隣に可愛いレムがいたから幸せだった」と語っており、お二人共この日のてふてではレム・ラム合わせが堪能できた様子。

そんな二人の合わせに触発されたコスプレイヤーは多く、称賛のツイートの中には「ありぃさんのレムりんめちゃ好き。。。。。リゼロ併せしたいです。。。。」といった併せ依頼まで!

このような依頼にも「わ!めっちゃ嬉しいぃ...機会あったらぜひん」と気さくなレスを返していた天音ありぃさん。次の機会にはひょっとすると、新たなレム・ラム合わせが披露されてしまうかも!?


この記事の画像一覧 (全 12件)