『ホココス』人気レイヤーはるたそに遭遇「マシュのメイドさん初出しでした」

コスプレ 公開日:2019/11/16 8
この記事を
クリップ

今や説明不要という名古屋が誇る人気イベント「ホココス ~南大津通歩行者天国COSPLAY~」。繁華街栄の目抜き通り南大津通がコスプレ会場となるコスプレの大祭だ。様々なジャンルのコスプレイヤーが国内はもとより、諸外国からも駆けつける日本有数のイベント。

もちろん会場内では色とりどりのコスプレイヤーがイベントを楽しんでいるわけだが、中には超人気レイヤーさんの姿も。「FateGrandOrder」よりマシュ・キリエライトに挑む、はるたそさん。




はるたそさんは関西を中心に活動する、超人気コスプレイヤーさんの一人。

「今日はマシュのメイドさん初出しでした╰(*´︶`*)╯♡たくさん撮ってもらえて楽しかった」とのツイートがある通り、マシュ・キリエライトコスは初出しだったようだけど、そんなことは全く感じさせない異次元の似合い方が鮮烈。

この日は同じく超人気レイヤーりおさんとも行動をともに出来たようで、「りおりおしゃんふみふみ可愛すぎた、。いっぱい一緒に居れて幸せ(*´꒳`*)」とのツイートも。

ちなみにはるたそさんと次にお会い出来そうなビッグイベントは『あなたのサークル「現在地はるたそ」は、コミックマーケット97で「火曜日南地区 "オ " 18a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です!』とのツイートがある通りコミケ!

年末12月28日(土)~12月31日(火)に東京ビッグサイト(東京国際展示場)「コミックマーケット97」4日目の大晦日に参戦予定とのことなので、冬にぴったりなはるたそさんROMを購入しにブースへ急ぐしか無い。

他にも撮影会の開催も多いため、はるたそさんの公式Twitterアカウントを今すぐチェック。

この記事の画像一覧 (全 7件)