伊織もえ&九条ねぎ、"ドメカノ"イベントで艶っぽい浴衣姿披露

コスプレ 公開日:2019/09/21 12
この記事を
クリップ

コスプレイヤーの伊織もえ九条ねぎが21日、都内で行われた漫画「ドメスティックな彼女」24巻・特装版の発売記念イベントに出席。3月に放送を終了したテレビアニメ「ドメスティックな彼女」の次回予告に毎週交互に登場していた2人が、同作のダブルヒロイン、陽菜と瑠衣になりきった浴衣姿を披露した。

今回のコスプレについて伊織は「衣装を用意したのは私です。ちょっとでも夏の終わりを感じられたらと思って」とにっこり。浴衣姿にちなんで、お祭りでの過ごし方を聞かれると「ご飯をいっぱい買います。焼きそばとカレーとりんご飴とベビーカステラを買います」と語った。




一方、九条は「FPSのゲームが好きなので、お祭りでも射的をします」とコメント。伊織に「射的って物を倒せる?」と聞かれると「イジワルなところだと重りが...」と苦笑しながら「変なおもちゃとかが好きなんで、手を長くして、ちょっとズルとかして狙います」と答えた。

また伊織は「今やらせていただいているラジオで"角栓好き"ってことを告白しました」と秘密を暴露。さらに「引かれちゃうのであまり言わなかったんです。鼻とかに詰まっている汚れを角栓と言うんですけど、鼻パックとかで剥く角栓を見てるのが好きです」と話すと、九条が「角栓とるイベントとかやったら?」と提案して会場の笑いを誘った。

「2人の性格が陽菜タイプか瑠衣タイプか」という質問では、伊織は「"ヒナ姉"タイプなんですけど、絶対に不倫はしないなと思って漫画を読んでました。インタビューでうまく話せなかったなって、帰ってからウジウジするタイプです」と回答。九条は「瑠衣ちゃんは私の性格に似てて。自分の気持ちそのままで生きてる感じなので、アニメを観て共感しすぎて、切なくなって泣いたりしてます」と明かした。

「実際の恋愛で1人の男性を取り合う場面になったらどうするか」と尋ねられると、伊織は「そういう状況になったらすぐに引っ込んじゃうと思います。極力人間と争いたくないので、諦めちゃうタイプですね」と告白。そこへ九条が「共有してもいいかなって」と発言すると、伊織は「共有!?」と驚きの表情を浮かべていた。

『ドメスティックな彼女』流石 景より

この記事の画像一覧 (全 29件)