「TGS」造形で人気を集めるコスプレイヤー牧瀬あんじの勇姿

コスプレ 公開日:2019/09/17 10
この記事を
クリップ

大いに盛り上がり、世界中にゲームの最新事情をお届けした「東京ゲームショウ2019」。今年のTGSは9月12日~15日の4日間、幕張メッセにて開催された。

出展企業や団体がしのぎを削るブースも一つ一つが極めてレベルの高いサービスなのだが、やはりTGSのもう一つの魅力である「コスプレコーナー」にも注目してみたい。




限られたスペースの中にハイクオリティなコスプレイヤーさんたちがひしめき合うという豪華なコスプレコーナーには、キュートなレイヤーからガチ勢、そして造形レイヤーまで幅広いジャンルが集まっているのだが、その中でも圧倒的にゴージャスな衣装クオリティで燦然と輝いていたのは、「モンスターハンターワールド」よりマムガイラ装備に挑む、牧瀬あんじさん。

牧瀬あんじさんはゲーム実況にも挑まれているほどのゲーム好き超人気コスプレイヤーさん。TGSでは牧瀬あんじさんと出会うためにやってきたというファンも多く、会場では撮影依頼だけでなく、記念撮影攻めにも快く応じていたのが印象的。

TGS閉幕直後には「昨日今日で尋常じゃない汗をかきました(;ω;)片付けたらコメント返しまーす(◍´ω`◍)」とコメントしていた牧瀬さんだが、翌朝には「筋肉痛すごい(゚д゚)おはようございます!しっかり寝て復活…!」とのツイートが!?やはり長時間の神対応はなかなかのハードさだったようだが、一晩で回復してしまうなんてその回復力…、もしかしてモンハン仕込みの“回復薬”が効いていたり!?

このように少し歩くだけでも超人気レイヤーさんが続々という「東京ゲームショウ2019」。東京オリンピック・パラリンピックとも重なる来年の開催にも期待大です。


この記事の画像一覧 (全 6件)